
  • 2012.06.26 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



RO69JACK最終投票!残り2日!

どうも、お久しぶりです!さえです!

YULOが『ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2012』出演をかけたコンテスト
『RO69JACK 2012』に入賞したんですよ!皆さんありがとうございます!!
それでね、出演をかけたライブ映像の最終投票を行っているんですよ!
28日の23時59分までの投票です!
日数迫ってます!
ぜひ!
ぜひ!!
YULOに投票お願いします!!!!
『RO69JACK YULO 投票ページ』

このページに載ってる入賞インタヴューの私の関西弁っぷりが恥ずかしいぜ!

でも普段話さないような内容も話してるし要チェックだ!

そして今日は新しいギターの星野くんを向かえての初めてのライブ!
堺東Goithにて新しいYULOを目の当たりにしてくださいな!!
そしてニューアルバム『Rollin'』を手に入れていないあなた!!
ぜひ聴いてほしい!素晴らしいアルバムだ!!!
Goithも8周年記念で店長も酒まみれになること間違いなしだし楽しみだな―笑

ぜひ遊びにきてください♪

6月26日(火)
堺東 Goith
『堺東Goith誕生祭 -Goith 8th ANNIVERSARY-


w) 地球儀 / ナチュラルキラーズ /
Boiler陸亀 / まだいける (Opening)
[DJ] MOTTY
[FOOD] 大将 / なおぺんぎん

open/start  18:30 / 18:50
adv/door 1,500 / 1,800
(YULOは19:55からの出演予定です。)


そして神戸でのライブも控えております!
おなじみのVARIT.にてぶちかましてまいります!
RO69JACKにて共に入賞を果たしたSchloderとも久々のライブです!!
楽しいこと間違いなしなのでぜひお越しください◎

6月29日(金)
神戸 VARIT.
THE PINBALLS 『SPACESHIP RIDE!』レコ発ツアー

w)
THE PINBALLS / Schloder / Lop Abuse On Somebody
DJ) 小村幸男(Rock'n Roll Birthday)

open/start   18:00 / 19:00
adv/door 2,000 / 2,500

(YULOは20:30からの出演予定です。)

チケットの予約は
yulomail@yahoo.co.jp
に日付、お名前、枚数を記載してメールしていただくか
twitter @yulo2009でも受け付けております!

ぜひぜひお待ちしております!!

最近の私は髪を切ろうか迷い中です・・・。
結構伸びたんだけどね。
ロングヘアーに近い感じになってきたけど
ボブくらいの長さに切ろうか迷っている。

まぁね、近々何かしら変えるとは思う!

今日はこのあたりで!
ではではー^^

2nd album 『Rollin'』 ジャケット&収録曲公開!!

 どうも、さえですー!

ついにきましたよ!

2nd album のジャケットと収録曲公開です!!

アルバム名は
『Rollin'』!!!!

そしてジャケットがこちら!!

でで―――――――ん!!



超爽やか!!
グラフィックのデザインが超おっしゃれ―――笑!
まじでいい感じです!!!!
中身のデザインも素敵になってるのでお楽しみに!!!!


というわけでですね
ここで更にお楽しみ!

収録曲の公開です!!

収録曲はこちら!!!!

1.桃源郷
2.SUMMER DAY IS (COMING BACK !)
3.YOUTH
4.虹
5.YELLOW
6.血まみれダイヤモンド
7.光
8.DOO DOOO URBAN BEAT NIGHT

新たに新曲も加わり
ノリの良い楽曲に素敵なメロディーがいっぱい詰まったニューアルバム!
YULOにしかできないクセになるようなアルバムになったんじゃないかと思います。

会場限定で発売になりますので
ぜひ!
ライブ会場に遊びにきてください――――!

そしてこのアルバムが手に入るのは6月1日のレコ発ワンマンライブ!!!!!

6月1日(金)
神戸 VARIT.

YULO 2nd mini album 「Rollin'」レコ発

ワンマンライブ
「YULOのニョキニョキオリンピック 2012」



open/start  19:00 / 20:00
adv/door  2,000 / 2,500

チケットぴあ(Pコード 167-653)
ローソンチケット(Lコード 59251)
イープラス


この日で内堀さんが最後になってしまいますが
最後に4人の精一杯を出し切ります!!!!

普段と違ったこともするので是非みなさんで楽しみましょう―――^^

そして是非是非ニューアルバムをGETして聴いてください!
かなりいいアルバムになっているので!!


そして明日にもライブがひかえております!

5月22日(火)
心斎橋 JANUS
きのこ帝国東名阪レコ発大阪編
&GOLIATH 2012 SPRING TOUR "ANTI-HERO"


w) きのこ帝国 / GOLIATH / folca

open/start   18:00 / 18:30
adv  2,800


超話題のきのこ帝国のレコ初です!
YULOの3曲入りのシングルも数量限定で発売しておりますので
ぜひぜひ観に来てください――――!!

チケットの予約は
yulomail@yahoo.co.jp
に日付、お名前、枚数を記載してメールを送っていただくか
twitter  @yulo2009
でも受け付けております!!


ところでさっきお母さんに「うなじ剃って―」って電動カミソリ渡したら
痛いつってんのに力入れて剃るからうなじ血だらけになっちゃったよ!
自分でやりゃよかったぜ!!

というわけで今日はこのへんで!
じゃあの―^^


「RO69JACK」一次選考通過!

どうも、お久しぶりです!
さえです!

しばらく更新が途絶えておりましたが…
その間にもYULOは動いておりますよ!
なんと!
「ROCK IN JAPAN FES 2012」出演をかけたコンテスト
「RO69JACK」一次選考、YULO通過しましたーー!
わーーーい\(^o^)/
現在、二次選考のユーザー投票です。クリックするだけなのでぜひ投票お願いします!!↓
http://jack.ro69.jp/contest/jack2012/artist/23321

あとはSUNHALLでライブしたり京都でライブしたり。
最近はそうだな、
地味な格好からちょっと攻めた格好してみたりしてます。
攻めた格好って何やねん!って感じですが…
ブランドで言えばTOPSHOP見たりしてます。
読む雑誌も(雑誌自体あまり買わないですが)変えてみました。

書いて気付いたけど私知らない間に普段と違うことしてる…!

スタジオでも6月1日のワンマンに向けて普段と違うことしてるよ。
ふへへ、何をするかは当日のお楽しみ!ふへへ!
2nd albnmも楽しみにしててね!

というわけでワンマン前にライブが2本あります。
かなりアツいイベントなのでぜひ観に来てください!!

5月19日(土)
SOUND AROUND KOBE '12
神戸・三宮にある6ライブハウスによるライブサーキット!

at : VARIT. / ART HOUSE / BLUEPORT
Star Club / Mersey Beat / Back Beat

[artist]
アルカラ / 大石昌良 / カタカナフィクションズ / スロウ /
トリルダン / 放ツ願い / ファジーロジック / フレデリック /
リバーシブル吉岡 / Anny / Daisy Loo / folca
GOOD ON THE REEL / ivyscope / KNOCK OUT MONKEY /
memento森 / RETRO POLICE / Schloder / SIXMAN
tricot / The Cucumbers / the ESKEAT. / The Fillms / YULO
…and more!!

open13:30/start14:00
adv¥3,000/door¥3,500(ドリンク制無し)
★1枚のチケットで全会場入場可(リストバンド交換制)
チケットぴあ[P: 166-223] / ローソンチケット[L: 57406] / e+
各ライブハウス会場店頭

YULOは19:25〜VARIT.にて出演!
トリのアルカラさんの前に出演です!
めちゃくちゃいいバンドに囲まれているよ笑!
暴れまわります!!

そして!今話題のきのこ帝国のレコ発企画に出演!!
5月22日(火)
心斎橋 JANUS
きのこ帝国東名阪レコ発大阪編
&GOLIATH 2012 SPRING TOUR "ANTI-HERO"

w) きのこ帝国 / GOLIATH / folca

open/start  18:00 / 18:30
adv/door 2,800

そしてそして!!
YULOのレコ発ワンマンライブだーー!
6月1日(金)
神戸 VARIT.

YULO 2nd mini album 「Rollin'」レコ発
ワンマンライブ
「YULOのニョキニョキオリンピック 2012」

open/start  19:00 / 20:00
adv/door 2,000 / 2,500

チケットぴあ(Pコード 167-653)
ローソンチケット(Lコード 59251)
イープラス
SOUND AROUND KOBEとJANUSの時でもワンマンのチケット販売しております!
普段と違うこともするし、絶対に楽しませるのでみなさんぜひお越し下さい( ´ ▽ ` )!

メールでの予約は
yulomail@yahoo.co.jp
にお名前、日付、枚数を記載して送っていただくか
twitter @yulo2009
でも受け付けております!

ではでは\(^o^)/

ニョキニョキ6発目終了!ありがとうございましたー!

どうも、さえです!

ついに28日、『YULOのニョキニョキ6連発!』が終了しました!!

ここまで長いようで短かったです。本当に。
毎度毎度新曲を作ってジャケットを描いて・・・ってしてたら
あっと言う間に時間が過ぎていきましたよ!

でもそれまでにたくさんの方の協力と皆さんの優しさに触れることができたし
本当にやってよかったなって思います。

そしてこれが6連発で配布したCDのメンバーの顔のジャケット!並べたよ!!


これを全て持っているあなたはYULOマニア!

そんなわけでで28日のことを振り返ってみようかしら。

6発目の一番手に出演してくれたNude Vain
彼らはイケメン揃いでびっくり笑!ベースの方のちかくにいたのですが
やはりフロアライブとあって距離も近くって目があえばお互い笑顔になったり
すごく勢いのあるハッピーなライブをしてくれました!

二発目に出演してくれてたのはKANA-BOON
私よりも年下ですがセンスのある楽曲にノリの良さも加わってハイレベルなライブ!
ライブ後にも「KANA-BOONかっこよかったねー!」って言うお客さんもいたりで
こっちまで嬉しくなりました!

三発目に出演してくれたのmemento森!
初めて観たとき衝撃をうけたのですが、今回もものすごい雰囲気と
力のある言葉で私たちの心を動かしてくれました!!
最後には2階によじ登ってカーテンを開き、ステージから登場というイリュージョンまで笑!
(これは観た人にしかわからない説明だな笑)

そして最後に私たちYULOが登場!
たくさんの人達に囲まれて、周りのみんなの笑顔が見えて
今回でこの企画が最後なのかって思うと少し寂しい気にもなりましたが
できるだけみんなに近づいてフロアライブの楽しさを知ってもらおう!
と今回も動き回りに回って、最後にはアンコールもいただいて!
本当に感謝です!

ここまでこれたのはWAXさんをはじめとするVARIT.の方々の協力と
レコーディングをしてくれた初田さんの協力と
対バンのみなさんの協力と
お客さんの協力があってこそです。
私一人じゃ到底できないことをあの場所でみんなで共有できて幸せでした!
フロアライブがすごく楽しくって、YULOにぴったりじゃないか!
ってことに気付いたのもこの6連発があったからこそだね。

みなさん本当にありがとうございました!!!!

企画は終わりましたがYULOはまだまだ前進し続けますよ!

なんと!

YULO
、6月1日(金)に


ワンマンライブを行います!!


いぇ――――い!


そして!

ワンマンライブから


nd MINI ALBUMを発売します!!


いぇ―――――――い!!

NEW ALBUM
をひっさげて熱いライブを繰り広げるので
ぜひぜひみなさん遊びに来て下さい――――^^!!

6
月1日(金)
神戸 VARIT.
YULO
 初ワンマンライブ!

open/start   19:00 / 20:00
adv/door    2,000 / 2,500


もちろんワンマンライブの前にもライブは盛りだくさん!
次回のライブはorphe企画!
雰囲気とオシャレ感満載のorpheを前にYULOが歌い叫びます笑!
46日(金)
南堀江 ZERO
orphe new single release event
α波の向こう側 4th
w) orphe / アカシアオルケスタ /
KAMAMOTOMIKA

open/start    18:30 / 19:00
adv/door    2,000 / 2,500


そしてその次には東京でライブ!
久々に対バンをするTHIS IS PANIC!!
個人的に観るのめちゃくちゃ楽しみだ笑!!
419日(木)
渋谷 LUSH
Beat HappeningVOL.734
w) salsa / THIS IS PANIC /

レムチャップ(札幌) / チョンマゲブラザーズ

open/start    18:30 / 19:00
adv/door    2,000 / 2,300

チケットの予約は
yulomail@yahoo.co.jp
に日付、お名前、枚数を記載してメールしていただくか
twitter  @yulo2009でも受け付けております!

最後にどうでもいいこと書いちゃお!
今年シャーベットカラー流行ってるみたいだけど
シャーベットカラーのジャケットとか買おうかとか迷ってるんだなー!
でもキャラに合わない気がして・・・。
どう思う?ああいうのって来年着なくなりそうだよね?
でも着てみたい気もする。
地味にトレンドを気にするさえこ!

あと私すっぽんって食べたことないんだけど
一回食べてみたいんだな―――
すっぽんってどんな味するか想像つかん!
すっぽん食べたらめちゃ元気になったって話聞いたけど
ホンマかいな!って思ってからすごく気になってます。
よくあんな亀さんみたいなの食べようと思ったよね!
コラーゲンを気にするさえこ!

最後はこんな締め方で何ですが今日はここまで!
これからもYULOをよろしくね――――^^!
ではでは!!


YULOニョキニョキ6発目!ジャケ公開!

どうも、さえです!

長らくお待たせしました・・・。

ついに!

ついに!!

YULOのニョキニョキ6連発!

6発目の配布CD収録曲とジャケット公開です!!!!

28日の6発目配布CDの収録曲は・・・


『桃源郷』です!!


爽やかで超素敵な曲なのよ―!!
音源もめちゃいい感じ!!

そしてそして!

ラストのジャケットは

これだぁぁぁぁあ!

でで―――――ん!!



でた!!私の顔!!!!

これを見せた時にメンバーに美化しすぎやろ!

と言われましたが・・・

確かに美化している笑!!

まぁね、最後のジャケットですしね!

自分だし好き勝手やりましたよ笑!!!!


というわけでこのジャケットのCDが手に入るのは

3月28日のニョキニョキ6連発!の6発目だけ!!!!

これでメンバーの顔が全部揃って絵も繋がる!

ラストもフロアライブで暴れまわるのでぜひぜひみなさんで楽しみしょう^^!!

3月28日(水)
神戸 VARIT.

YULOのニョキニョキ6連発!
ファイナル!
春のニョキ祭り 2012
〜にょきうらら〜


【フロアライブ】
w) memento森 / Nude vain / KANA-BOON

open/start     18:00 / 19:00

[チケット]
予約  20ユーロ
当日  25ユーロ
*ドリンク代別。
*ユーロは当日の為替で計算します。10円以下切捨て
*1ユーロ=106円(3月8日時点)
*プレイガイド販売は2000円になります。


メンツも今話題沸騰中のバンドばかりを集めての春のニョキ祭り!!
衝撃を受けること間違いなし!!
早いものでもう6発目ですよ・・・
ファイナルにふさわしいイベントにさせようではないか!!
みなさん是非その勇姿を観にきてください笑!!

チケットの予約は
yulomail@yahoo.co.jp
に日付、お名前、枚数を記載してメールしていただくか
twitter @yulo2009でも受け付けております!
ぜひぜひお待ちしております♪

それではみなさん良い週末を―^^!!

ニョキニョキ5発目終了!

どうも、さえです!

2月28日に『YULOのニョキニョキ6連発!』の5発目が開催されました!

今回もフロアライブで熱いライブが
繰り広げられましたよー!

1番目のthe ESKEAT.は哀愁漂う胸にぐっとくるライブ。
以前メンバーチェンジもありましたが今の形でどんどんまとまっていくのを目の当たりにして
これからの更に化けていくのが楽しみ!!

2番目のコンテンポラリーな生活はノリのあるリズムにセンスのあるメロディー!
自然と体がノッていて楽しいライブをみせてくれました!
実は私の母校の後輩でもあるのです笑 若くであのセンスすごい!!

3番目はユナイテッドモンモンサン!
ボーカルのまつきょんさんはMUSIC CHALLENGEで共に決勝まで進んだ戦友!
まさかのMCでラップをみせてくれました笑!ノリノリで会場を盛り上げてテンションは最高潮!!

私たちのライブではせっかくのフロアライブだし
周りを取り囲むみんに楽しんでもらおう!
というわけでマイクから離れるとみんなの方へわちゃわちゃと暴れ周り
いつにも増して激しい動きでテンションが上がりまくりでした笑
みんな笑ってる顔も見えたし、やっぱりフロアライブは最高だね!
私作画のジャケットもみんなから『すごーい!』って言って貰って
(言わせたというのが正しいのか笑)
幸せ満載の一日になりました!

出演してくれたthe ESKEAT. コンテンポラリーな生活、ユナイテッドモンモンサン
毎月のニョキニョキに協力してくださっているVARIT.の方々に感謝です!
ありがとうございました!
そしてそして!
ニョキニョキに観に来てくださったみさん!
本当に素敵な一日をありがとうございました!!
また新たな繋がりもできたりで嬉しかったな^^

というわけで今回の私作画のジャケットを公開!


今回は絵ではなく
ひたすら自分でYULOの文字を刺繍しました^^
曲名も『SUMMER DAY (IS COMING BACK !)』なので
爽やかな雰囲気のジャケットにしてみました◎

そしてライブ後には手作りクッキーのプレゼントが!

かわいい!!!!
美味しくいただきました♪
ありがとうね――――^^!!

そして次回のニョキニョキは3月28日(水)!
ついにラストニョキニョキです!!
熱いメンツが勢ぞろい!!
フロアライブならではの空気をみなさんで楽しみましょう♪

3月28日(水)
神戸 VARIT.

YULOのニョキニョキ6連発!
6発目!



【フロアライブ】
w) memento森 / Nude vain

open/start     18:00 / 19:00

[チケット]
予約  20ユーロ
当日  25ユーロ
*ドリンク代別。
*ユーロは当日の為替で計算します。10円以下切捨て
*1ユーロ=100円(1月30日時点)
*プレイガイド販売は2000円になります。

私さえちゃん作画スペシャルジャケット限定CD付!
ついにあのジャケットが・・・!?


ニョキニョキの前には東京でのライブも控えておりあます!

3月15日(木)
下北沢 BASEMENT BAR
『Beat Happening!VOL.713』


w) 四番 / EdBUS / CHEESE CAKE(福岡) /
国吉亜耶子and西川真吾Duo


open/start  18:30 / 19:00
adv/door 2,000 /2,500
(YULOは19時40分からの出演予定です)


4月には大阪でのライブも控えております!

4月6日(金)
南堀江 ZERO
orphe new single release event
『α波の向こう側 4th』

w) orphe / アカシアオルケスタ /
KAMAMOTOMIKA


open/start  18:30 / 19:00
adv/door  2,000 /2,500

みなさんぜひぜひお待ちしております^^!!

チケットの予約は
yulomail@yahoo.co.jp
に日付、お名前、枚数を記載してメールしていただくか
twitte『yulo2009』でも受け付けております!!

それでは今日はこのあたりで♪
ではでは―^^!


パーマン!

どうも、さえです!

髪型変えたんだな。

髪の毛もちょっと切ったんだな。



パーマ!!

久しぶりにパーマあてた(^◇^)

思った以上に雰囲気変わって
最初見た時たかみー(アルフィーのね)ぽいな…
とか思ったけどまぁ馴染んできてるし大丈夫そうだ!

髪型も変えて気持ちも一新頑張るのだ!

次のニョキニョキでみんなの前でお披露目するから
私のパーマも見にきてよ笑!

2月28日(火)
神戸 VARIT.
『YULOのニョキニョキ6連発!』
5発目!〜うるう年だよ全員爆発!〜

【フロアライブ】
w) ユナイテッドモンモンサン / the ESKEAT. /コンテンポラリーな生活
open/start 18:00 / 19:00
[チケット]
予約  21ユーロ
当日  26ユーロ
*ドリンク代別。
*ユーロは当日の為替で計算します。10円以下切捨て
*1ユーロ=100円(1月30日時点)
*プレイガイド販売は2000円になります。

私作画スペシャルジャケット限定CDもお楽しみに!

チケット予約は
yulomail@yahoo.co.jp
に日付け、お名前、枚数を記載して送っていただくか
twitter『yulo2009』でも受け付けております!

ではでは今日はこのあたりで♪

じゃあの!

新鮮なことだらけ!

どうも、さえです!

最近はどうしてたかというと

10日に心斎橋JANUSで大村みさこさんのバンドバージョンでベースを弾いたり

12日には豊中LIP2ndで高校生イベントでライブさせてもらったり
(高校生すごいよ!みんな頑張ってた!!)

家族にチョコあげたりとか。

お父さんに初めて手紙書いたよ。
簡単な手紙だけどね。
照れたな!

なんだか新鮮なことばかり!

というわけで大村みさこバンドの写真ー(^^)



左からドラムはカルマセーキの山口実紗さん。
ボーカルとキーボードは大村みさこさん。
ベースは私、三上紗恵子。

大村みさこさんは実は名前が美紗子らしく

3人とも『紗』がついている!

すごい偶然!

そして衣装はみんなでカラーのタイツを履きました!

観にきてくれたカルマセーキのメンバーの方から
タイトなビーツを刻む
『タイツ』というバンド名をいただきました笑

他にも『リトル・エンジェルズ』とか笑

ライブハウスでYULO以外のライブをするのが初めてで
すんごくドキドキしたし
もっともっとベースも頑張りたいとも思ったな。

みさこさんと実紗さんには本当にお世話になりました。
ありがとうございました!!

というわけで
次回のライブはYULOのニョキニョキ6連発5発目!

2月28日(火)
神戸 VARIT.
『YULOのニョキニョキ6連発!』
5発目!〜うるう年だよ全員爆発!〜

w) ユナイテッドモンモンサン / コンテンポラリーな生活

open/start  18:00 / 19:00

[チケット]
予約 21ユーロ
当日 26ユーロ
*ドリンク代別。
*ユーロは当日の為替で計算します。10円以下切捨て
*1ユーロ=100円(1月30日時点)
*プレイガイド販売は2000円になります。

今回もさえちゃん作画スペシャルジャケット限定CD付!
この日しか手に入らないスペシャルジャケットは
来てからのお楽しみ◎

その次には大阪にてライブ!

3月1日(木)
心斎橋 JANUS
JANUS presents "MAGIC ROCK"#3
―ONLY ホントにかっこいいバンド―

w) ircle / viridian / 裸体 /
オノマトペ / and more...

open/start 18:00 / 18:30
adv/door 2,300 / 2,800

ほんとにかっこいいバンドが集まるし

YULOだってかっこいいとこ見せまくるよ!

そしてそして少しお久しぶりに東京!

3月15日(木)
下北沢 BASEMENT BAR
『Beat Happening!VOL.713』

w) 四番 / EdBUS / CHEESE CAKE(福岡) /
国吉亜耶子and西川真吾Duo

open/start 18:30 / 19:00
adv/door 2,000 / 2,500

ビーハプ713回ってすごい数…!
しかしながら毎度外さないアツいイベント。
またヤバいバンドがいること間違いなし!

ぜひみなさん遊びにきてください!

チケットの予約はyulomail@yahoo.co.jp

日付、お名前、枚数を記載してメールをしていただくか
twitter『yulo2009』でも受け付けております!

ブログも更新増やしていくのでお楽しみに!!

ではでは◎


WEB ROCKS vol.4ありがとうございました!

 どうも、さえです!

29日にUSTREAMにてWEB ROCKS vol.4出演させていただきました!

VICTOR STUDIOから全国のみなさんへ
私なりに精一杯のライブを届けようと、汗まみれで演奏させてもらいました。

ほんとね、スタジオがあったかくて汗すごかったのが非常にお恥ずかしい笑
ここでたくさんのことを学ばせてもらったんですよね。

ちなみに中はこんな感じで↓


扉の向こうでわかりにくいかもですが非常に広々としたスタジオで!
音の迫力もすごかったです。
さすがVICTOR STUDIO!!

ライブ中、自分の声が返っているイヤホンが
開始して頭振った瞬間外れるというハプニングもありながら!
(間奏でソワソワしてたのはイヤホン探してました笑)
YESのときには手拍子してね、YULOだけ手拍子してるのかと思いきや
カメラの向こう側にいるスタッフの方が手拍子してくれてね!
すごくニヤニヤしていました笑

なかなか出来ることのない体験をさせていただいて
しかも260人程の方々があのライブを観ていてくれてたという!
本当に嬉しい!!
観てくださったみなさん本当にありがとうございます!!
たくさんのtwitterなどでもたくさんTLをいただいて
終わった瞬間にみんなの言葉を見て本当に感激しました!

さくらちゃんもこの日スタッフとしてスタジオにいたのですが
元々さくらちゃんのしている京都のKSMA外伝に出演したのがきっかけで
中川さんに初めてお会いして
ond records放送部』(毎週日曜23時半放送!)でも紹介していただいて
WEB ROCKSにも出させていただいて・・・

人との繋がりというのは本当に偉大です。

出逢わせてくれたさくらちゃん、お誘いしてくださった中川さんにも本当に感謝です!
そしてこのイベントを支えてくださったスタッフの方々にも感謝です!
ありがとうございます!!

来週の日曜日の放送部はWR4についてもたっぷり語るとのことですので
みなさん要チェックですよー!!!!

USTREAMを通してバンドを知ったみなさんにも、またライブに来て頂いて
その空気を感じていたきたい!
たくさんの人達と繋がっていきたい!!

というわけで
次回のライブ2月3日!
WR4にも出演した空中ループさんの企画に出演いたします!
USTREAMで素晴らしいライブをみせてくれた空中ループ!
ライブも雰囲気があってそれでいて楽しい!!
3回連続の対バンでもはや一緒にツアーを回ってるような感じですね笑
楽しみ!!!!

2月3日(金)
心斎橋 JANUS
空中ループ & JANUS presents
『ライブ アクロス ザ ユニバース 』
〜 ''MAGIC ROCK'' #2〜

w) 空中ループ / Rei / LLama / chori(solo) / ワゴンズ


open/start  18:00 / 19:00
adv/door 2,300/2,500
YULOは20時15分からの出演予定です!

2月10日にも心斎橋 JANUSにて
WEB ROCKS vol.3に出演した大村みさこさんと共演します!!
この日は大村みさこバンドとして
私がサポートベースを弾くのです!
ドラムはカルマセーキのドラマー山口みささん!
私ライブハウスでガールズバンドするの初めてでわくわくです笑
こちらもぜひぜひ!

そして2月28日にはニョキニョキ6連発5発目!
またまた話題の熱いメンツでお届けしますよー!!

2月28日(火)
神戸 VARIT.
YULOのニョキニョキ6連発!
5発目!
w) ユナイテッドモンモンサン / コンテンポラリーな生活

open/start  18:00 / 19:00

[チケット]
予約  21ユーロ
当日  26ユーロ
*ドリンク代別。
*ユーロは当日の為替で計算します。10円以下切捨て
*1ユーロ=100円(1月30日時点)
*プレイガイド販売は2000円になります。

もちろん今回も私作画スペシャルジャケット限定CD付!
どんなジャケットになるかは見てのお楽しみです!!!

またまた熱いライブをお届けしますよー!!
ぜひぜひ遊びにきてください^^!


チケットはyulomail@yahoo.co.jp
に日付、お名前、枚数を記載してメールしていただくか
twitter『yulo2009』でも受け付けております!!

それでは今日はこのあたりで!!

ではでは♪


ニョキニョキ4発目!フロアライブ終了!

 どうも、さえです!

18日にニョキニョキ4発目が行われました!

YULOとしてもVARITとしても初のフロアライブで
最初はどうなるかとも思っていたのですが

これがもうすごく楽しかった!!

キュウソネコカミは社会のしがらみのダンボール笑を2階の柵からぶっ潰して
1発目からすごい暴れてくれて!めちゃ笑った!!

Sentimental Toy Paletteは物凄い雰囲気を放っていて、
そのオーラを目の前で感じました。飲み込まれるような圧巻のライブ!!

AWAYOKUBAはお客さんみんなを巻き込んで飛び跳ねる飛び跳ねる!!
私も出演者ということを忘れて飛び跳ねてました笑

NOKIES!は洋楽の雰囲気を感じさせる超絶かっこいいライブ!!
ノレるリズムが目の前から胸にどんどん響いてきて最高でした!!

みんなフロアライブならではのすごく楽しいライブを見せてくれて
本当に楽しかったです!!

キュウソネコカミ,Sentimental Toy Palette,AWAYOKUBA,NOKIES!
最高のステージをありがとうございました!!

そしてYULOのライブ!
このときの貴重な写真!!


みんな周りを囲んで360度どこを見渡してもみんなの顔が見える!!
どこみてもみんな笑顔で見てくれてたりして
すごいテンションあがりました!!
『サエコの流血初詣!』と銘打って
流血はしなかったのですが、暴れすぎて頭にでっかいタンコブが笑

みんなの目の前で頭振り乱して
最後にはみんなに「ありがとー!」って言いながらハグ!!
これはフロアライブならでは^^

谷くんが言ってたけれど、フロアライブはバンドマン達の熱量が直に伝わって
それだけ汗をかいてやってるかわかるってね。
普段なかなか体験することのできない空気を味わうことが出来て本当に良かった!
フロアライブを提案してくれた谷君にも感謝!!

その空気っていうのはもちろん、お客さんも一体となってできた空気です。
あの場で見てくださったみなさん、本当に素敵な時間をありがとうございました!!
たくさんのツイートもいただいて
みんなに支えられてるということを改めて感じました!ありがとうございます!!

そしてこのフロアライブを試行錯誤して一緒になって作り上げてくれた
VARIT.の方々にも感謝です!ありがとうございました!!!!

ちなみにこの4発目に配布された私作画の血まみれダイヤモンドのジャケットがこちら!

でで――――ん!!



ウォーリーを探せならぬYULOを探せ笑!
VARIT.が舞台です。
すぐわかっちゃいますかね笑
音源もすごくかっこよくてねー。ほんといい曲だわ!
次の音源もお楽しみに!!!!

次回の『YULOのニョキニョキ6連発!』5発目は2月28日(火)です!
詳細はまた追って発表させていただきます◎


そして次のライブは1月24日!!
VARIT.とタワーレコードとの共同企画!!

タワーレコード神戸店でイベント出演者の該当商品をお買い上げの方に
その場で5日間通し券(5000円相当
各日2ドリンク代1000円は別途必要)
をレジにて抽選でプレゼント!!
外れた方にもバリットでお使いいただけるドリンクチケットをプレゼントという
素晴らしい特典付!!
ぜひタワーレコードでCDを買って、みなさんライブイベントに足を運びましょう!!

1月24日(火)
神戸 VARIT.

KOBE New Year Forever 2012-Tuesday-
Supported by TOWER RECORD 神戸店


w) アシガルユース / 空中ループ / 日比直博

open/start  18:00 / 19:00
adv/door 2,000/2,500
5日通し券 5,000yen
(2D別)

※5日間通し券はバリットのみの販売となります。


そしてその次にはYULOがUstreamにて暴れまわります笑!
タイムテーブルも発表されましたよー!
こちらもかなり熱いメンツが勢ぞろい!!

1月29日(日)
WEB ROCKS vol.4
@VICTOR STUDIO
【on Ustream】
13:00start

act:
井乃頭蓄音団 / 梅本多朗 / 空中ループ / craft rhythm temple /
竹内電気 / チーナ/ palitextdestroy / YULO / ユメオチ (五十音順)


YULOは16:00から出演予定です!!
日曜のお昼はWEB ROCKSで一緒に楽しみましょう!!


そしてそして!
次の大阪でのライブは空中ループ企画!
空中ループも今話題になってぐいぐいきてます!
こちらも要チェックです!!

2月3日(金)
心斎橋 JANUS
空中ループ & JANUS presents
『ライブ アクロス ザ ユニバース 』
〜 ''MAGIC ROCK'' #2〜

w) 空中ループ / Rei / LLama / chori(solo) ...and more!!

open/start  18:00 / 19:00
adv/door 2,300/2,500

チケットの予約は
yulomail@yahoo.co.jp
に日付、お名前、枚数を記載してメールしていただくか
twitter『yulo2009』でもうけつけております!!

ぜひぜひお待ちしておりますよー^^!!!!

みなさん風邪には気をつけてくださいねー!!
それでは今日はこのへんで◎